Main Content
Sound Added to Your Favorites Soundboard

Log in or create an account to save your favorites, or they'll expire in 24 hours

Error Adding Sound
Error adding sound to your favorites.
Sound Reported
Sound reported and our moderators will review it shortly.
Error Reporting Sound
Error reporting sound. Please use the Contact page.
Home > Dazai - Ikemen Vampire -...
アイザックくんが俺に興味を持ってくれるとわ思わなかったよ嬉しくて思わずお赤飯を炊いてしまいそうだ。
アイザック君。 アイザック君。 おや耳が遠くなったようだね。 医者を呼んでこようか?
アイザック君があまりにも構って欲しそうな顔でこちらを見ていたものだから。 あっち向いてホイよね。 あれでなら君としてみてもいいよ。 勝負とやら。
あけましておめでとう。 あなたにとって素晴らしい年になるよう祈っているよ。
あなたと過ごした時間を振り返っていたよ。 出会ってからしばらくがたった。
あなたなしではいられない体になってしまった責任は取ってもらえるね。 語弊なんてないよ。 俺は身も心も。 あなたにとらわれているからね。
あなたのいない毎日はどれだけ退屈だろうね? もう思い出せなくなってしまったよ。
あなたのことがいいとしくなればなるほど。 切なくて苦しくなる。 恋は病に等しいというのは? どうやら本当みたいだね。
あなたのことを大切にするよ。 この近いに。 命を懸けてもいい。
あなたのことを話したくない。 たとえこれが? 恋と呼ぶには少々醜い感情だとしてもね。
あなたの父はなぜこうも俺を夢中にさせるんだろうね。 俺が。 あなた自身に惹かれているからかな?
あなたはお菓子を用意しなくても構わないよ。 その分。 俺の楽しみが増えるだけだからね。
あなたは今日一日俺と過ごすべきだ。 そうは思わない。
あなたを抱き寄せて、その首筋に唇を寄せてみようか? ヴァンパイアの牙は苦痛よりも快楽を与えるようにできている。 あなたの父は? 吉田極上のワインよりも甘いのだろうね。
あまりそういう顔をしない方がいい。 男を煽るだけだからね。
ありがとう。 あなたにおめでとうと言ってもらうと。 一年間いい年になるような気がするよ。
ありがとう。 あなたには感謝している。 ちゃかしもせず、素直に気持ちを伝えるのは? どうしてこう思って照れくさいんだろうね。
おいで。 悪いけど。 今日はあなたを離す気はないよ。
おはよう。 爽やかな朝だね。
おや少し疲れた顔をしているね。 元気が出るように、何か甘いものを持ってきてあげよう。
お疲れ様。 あなたもひと仕事終えたところかい?
お菓子よりもいたずらのほうがずっと楽しいと思わないかい?
お菓子をくれてもいたずらするよ。 それはダメ。 残念だね。
お誕生日おめでとう。 あなたが生まれて、今、俺の目の前にいてくれることを嬉しく思う。 ピザだって笑うかい? でも、これが包み隠さぬ本心だ。
お誕生日おめでとう。欲しいものはあるかい? こんな日くらい遠慮せずにわがままを言うと、いい。
お豆腐はいいね。 すぐに食べられて味もいい。唯一難点があるとすれば? 19世紀、フランスではなかなか手に入らないことかな?
クリスマスはなんとなく屋敷の雰囲気が明るくなるね。 俺もこの時期特有の雰囲気は好きだよ。
こちらにおいで。 あなたのぬくもりを感じたくなった。
この先もずっとあなたのことを想っているよ。
この屋敷のいいところは? 好きな時に仕事をして、好きな時に眠れるところだね。
この身に起こったことすべてが題材になる。 あなたとのこの会話でさえもね。
これ、俺にくれるのかい? ありがとう。 あなたがくれたものだと思うと。 食べるのがもったいないね。
これはあなたへのお返しした。 受け取ってくれるかい? あなたの欲しいものを当てられていると、いいのだけれど。
これはこれは浅く、ちょうど良かった。探していたんだよ。 はい。 君の好きなハッチだ。 手に入れたもののなにぶん、自分には甘すぎるものでね。
こんな俺でも一笑を共にしてくれるかい? もっとも。 今更後悔しても逃がしてあげる気はないけれどね。
こんにちは。 あなたもひと休みして行くと、いい。
せっかくだ花札でもしようか? たしかせばすくんお手製のものがあったはずだよ。
せっかくの誕生日だ。 あなたと二人きりで過ごさせてくれないかい?
そろそろお休み。 夜更かしは体に良くないからね。
チョコをねだっているみたい。 じゃなくって? ね、だっているんだよ。 あなたのチョコね。
どれだけ言葉を尽くしても、俺が伝えたいことは結局ただひとつだ。 あなたのことを。 愛しているよ。
はい口を開けて今日のデザートは俺が食べさせてあげよう。 恥ずかしがる必要はないよ。 ここには俺とあなたしかいないからね。
バンパイアになった今。 年を数えることに意味があるとわ思わないけど。 あなたに祝ってもらえるなら。 悪くないかもしれないね。
プレゼントは期待していいのかな? 何をって? 君自身を。
ホワイトデーは、バレンタインデーのお返しをして愛を確かめ合う日だったねたしか。
むかしむかしおじいさんが山へ芝刈りに。 うん。 もういい、これからおじいさんの人生を賭けた逆襲撃が始まるのに残念だなあ。
メリークリスマスせばす君に聞いたけれど、あなたの時代ではすっかり恋人同士のイベントになっているらしいね。
もう少しで描き終わるから、あなたもここに居ると、いい。
もちろんプレゼントも用意しているけれど。 あなたにはいつももの以外の素敵なものをたくさんもらっているからね。 その分も解消しないと気がすまないよ。
もらってばかりなのはいけないね。 あなたも。 何かして欲しいことを言ってごらん。 言わないなら。 勝手にあなたが喜びそうなことをする。
やあさくん今日も変わらず血気盛んだね。そんな君にはこの梅昆布茶を進めよう。 ほっこりするよ。
やあよかったら朝食を共にしないかい?
人はなぜ? 生まれた日を祝うのだろうね。 きっと年を一つ取ったこと自体がめでたいわけじゃない。
今日が特別な日なら。 俺はあなたを独占したい。 あなたも。 俺だけを見ていると、いいよ。
今日のあなたの姿をもっとよく見せてくれ。 ああ。 困ったな。 こうもかわいい顔を見せられてしまうと、誰にも見せずにこのまま閉じ込めてしまいたくなる。
今日は何をしていたのかね? 庭で野良猫と戯れていたら、いつの間にか一日が終わっていた。 この上なく贅沢な時間の使いかただよね?貴族にでもなった気分だよ。
今日もあなたに会えるのを楽しみにしていたよ。
何をするつもりか聞きたい。 それじゃ。 まずは二人きりにならないとね。 あなたの可愛い反応ほかの男に見せるわけにはいかないから。
何を書いているのかって? タイトルは悲劇の台所だよ。 実はたった今、ジャンヌちゃんがキッチンに立っているのを見かけてね。 料理音痴という生易しいものじゃなかった。
俺はこれから出かけるよ。 あなたも来るかい?
俺は血の代替品で事足りているけれど。 あなたの父は? 飲んでみたいと思う時があるよ。
即興で物語を作るのは得意だよ。 暇なようだから、一つ話をしてあげよう。
君のペットのハリネズミはずいぶん飼い主に似ているね撫でようとしたら針を立てられたよ。
太宰治だよ。 ここはちょっと変わった住人が多いから気をつけると、いい。 うん。 どうして俺を見るのかな? 何はともあれ。 これからよろしく。
好きだよ。 ずっと俺の隣にいて欲しい。
好きな人がくれたものなら、全てが美味しく感じるというのは当然のことだよ。
愛しているよ。 あなたのすべてを。
愛してる? 吉田。 あなたが思っている以上に。
改まって伝えるのも少し照れくさいけれど。 これからも。 俺の隣にいてくれるかい?
文豪と呼ばれていたって普通の人間となんら変わらないよ。 むしろ普通の人間からは劣る部分も多いかもしれない。 だからこそ、かける文章があるのだと思う。 というわけだから、少々だらしがないのは許してほしい...
来年もその先も。 ずっと俺に振り回されてくれるかい? それは嫌。 俺はあなたの困った顔もいとしく思ってしまうような男だからね。 覚悟だけはしておいてもらおうかと思って。
正月といえばこたつとみかんだけれど。 どちらもないのは少々寂しいね。
正月はゆっくり過ごすべきだよ。 あなたも俺の部屋でゴロゴロして行くと、いい。
気をつけないと。 もっと求めたくなってしまうね。
甘いものはあまり好きじゃないけれど、もらえないというのは少々寂しいね。
眠れないのなら、即興で何か物語を作ってあげようか? 遠慮することはないよ。
祝ってくれてありがとう。 嬉しいよ。 君からの言葉ならなおさらだ。
膝の上から逃げないでくれるかな? 今は君を抱きしめていたい気分なんだ?
誕生日を祝われるという行為が、今までの人生への肯定となるなら。 こうして素直に受け入れられるようになったのは、あなたのおかげだ。
退屈したらいつでも俺のところにおいで。
驚かせてしまったみたいだね。 それじゃあ、もう1°。 目を閉じてくれるかな?

Viral
Funny