Main Content
Sound Added to Your Favorites Soundboard

Log in or create an account to save your favorites, or they'll expire in 4 hours

Error Adding Sound
Error adding sound to your favorites.
Sound Reported
Sound reported and our moderators will review it shortly.
Error Reporting Sound
Error reporting sound. Please use the Contact page.
Home > Black Sister (JP) - Neptunia...
Ahah.
00250235
あ、そう遅刻しても知らないわよ。私はちゃんと起こしたし、人のせいにしないでよね。
ああ、ちょうどよかった武器のお手入れ手伝ってくれない?この武器パーツが多いから、一人だと大変なの?
ああ、何が起きてるの?こういうときは焦ったらダメ。あんたも冷静にね。
ああ、朝ごはん食べ損ねちゃった。 あんたも気をつけなさい。お昼までもたないわよ。
ああ、負けちゃった。 さあ、もう一回やるわよ。 うん、当然じゃない。一回だけなんて誰が言ったのよ?
ああ聞こえてるうん、反応がないわね。 もしもし私の声聞こえてる?
あっ、あんた今何したか分かってるんでしょうね。こういうのは遊びじゃないの? 私にだって理想ぐらいあるんだから。
あっちいって。
アップデートがあるみたい。 アプリは最新の状態に保っておくのがいいわよ。
あなたって記念日とか大事にするタイプ。 かなり細かいことまで覚えてる人もいるっていうし、念のために聞いておこうと思ったの? お互いのことは知っておいた方がいいでしょう。
あのさ、今ってその好きな人とかいる?答えたくないなら別にいいけど。 ちょっと気になって。
あまり考えても仕方ないわよ。 お風呂に入ったり、映画を観たり、美味しいご飯を食べたりしてリフレッシュするのがいいんじゃない?
アラームをセットした起きられなかったら困るのはあんたでしょう。ちゃんと確認しておきなさい。
あら遅かったじゃない。言い訳があるなら聞いてあげなくもないわ。
ありがとう。
ありがとう。あまり興味なかったらどうしようかと思ってたから、ちょっとほっとしたわ。 たまにはのんびりするのもいいかなと思って楽しみね。
ありがとう。あんたなら聞いてくれると思ったわ。 でもまだお願い事は秘密よだって今言ったらかなっちゃいそうだしね。
あれ、さっきまで疲れた顔してる?と思ったのに、もう現金なんだから。
あんたなんかに気を許した私が間違ってたは2°と触らないで。
いいやったー。
いいわ次で勝負よ。
いい感じ。
いってらっしゃい気を付けてね。
いつまでたっても寝起きが悪いのは相変わらずね。 まあ、それだけ私を頼ってくれてるってことかしら?
いつまで待たせるつもり。 特に何もないならないって言ってよね?
いや、そんなの卑怯だわ。
いやちょっやめなさいあんまり揺らすと気持ち悪く。
うーん、うん、これなら大丈夫。そうね。それじゃ行ってらっしゃい。
うそ本当なのそれ?悔しいけど、認めざるを得ないわね。 あんたすーごいじゃない?
うむ、どうして私だけ? うんうん。きっとまだ成長期なだけ。きっとお姉ちゃんぐらいにわ。
うん、うん、目標としている人に認められるって本当に嬉しいのよね。もっと頑張らなきゃって気持ちになるもの。
うん、うんうんうんうんうんうん。 うん。 そこに居るんでしょ、気づいてるわよ。 何かリクエストがあれば歌ってあげるわ。
うん、おはよう。 今日はすんなり起きられたみたいね。
うん、またそうやって急に? もしかして私の反応見て楽しんでないでしょうね。 うん、次は絶対に驚いたりなんかしないんだから。
うん、もう少し右や左かしら? うん、ああ、ごめんなさい。 二人の思い出を残すのに写真でも撮ろうかと思ったんだけど、構図に悩んでしまって。
うん、別に退屈なんてしてないわよ。 どうしてってそれ、本当に言わせるつもり。 火に強デリカシーを学んで来たら教えてあげるわ。
うん、構わないわよ。 えっとこれぐらいかな? ん、もっと。 明つぶったままだとぶつかりそうで怖いけど。 これぐらいかしら?
うん、私の顔に何かついてる? うん、もしかしてまだ寝癖治ってない?急いで直したつもりだったんだけど、これでどう?
うん。
うん。 あなたとお姉ちゃん、どっちが好きかってぬなんでそんなこと聞くのよ?そんなの答えられるわけニヤニヤしながらこっち見ないで。もう私が答えるわけないでしょう。
うん。 うん、もう私寝ちゃってたのね。 工藤もう少しだけ。 うん。
うん。 ただトレーニングするのもつまらないわね。 ゲームと組み合わせて元しくできればいいんだけど。 今度お姉ちゃんに相談してみようかな?
うん。 どうかしたの?
うん。 今私のことを見てなかった。 別に嫌なわけじゃないけど、じっと見つめられたら恥ずかしいでしょ?
うん。 終わり。 結局、何がしたかったのかしら?
ええ?
えおはよう。 うん。 お年の顔に何かついてる? 寝癖それはあなたの方でしょ?鏡見なさいよ。
えっ、今の? もしかして? そういうのは冗談でも許さないんだから。
おかえりなさい。少し疲れているように見えるけど。 あまり無理しないでね。
おはようあんたと挨拶すると一日が始まったって気がするわさあ、今日もはりきっていきましょう。
おはようとりあえず顔でも洗ってきたら?
おめでとう。
お世話は任せてって言ったでしょう。これも女神になるための特訓みたいなものよ。何かあれば、この私を頼りなさい。
お姉ちゃんと一緒に仕事をしてたんだけど。 次々と書類が溜まっていってしまいには二人して書類の山に埋もれちゃう夢を見たわ。
お願いダメ。
この。 また負けちゃった。 何度やってもこのステージだけクリアできない。 うん、うん。まだまだせっかくお姉ちゃんが貸してくれたんだし、コンプリートするまでは諦めないん。だから。
このあたしが負け。 何かの間違いだわ。もう一回勝負よ。
ごめんなさい。 もう。 あんたとは一緒にいられないの? ほかの人のお世話をすることになったから。 これでお別れ。 それじゃ。 また。 なんて冗談よ。 ああ、驚いた。
これでどう?
こんなことさせるのはあんただけなんだからね。 だから、その。 もっと撫でて欲しいなあ。
こんなことって悔しいけど、まだ負けたなんて認めないんだから。
こんなことは? あんたにしか言えないの? 私のお願い聞いてくれる?
さあなら好きなだけ寝てると、いいわ。
じゃあもう勝手にすればいいじゃない?頼まれたから起こしてあげたっていうのに。
じゃあ約束よ、絶対忘れないでね。 せっかくのデートだしはりきれなくっちゃ。
ずいぶん久しぶりね何しに来たの?ようがないならあっち行ってて。
ずいぶん嬉しそうね。何かいいことでもあったの?
ずっと気になってたことを聞かせてもらうは、ズバリ私のことをどう思ってるの? どんな答えだって受け止める覚悟はできてる? だから。 あんたの本音を聞かせて。
スマホがないと困るんじゃない?
そう、そんな。
そう、なんだ。
そう。 まあ、あなたにも都合があるわよね。いいわまた今度にしましょう。 ちょっと残念だけど。
そういうことなら仕方ないわね。 気が乗らないものを無理に誘うつもりもないし、また今度にしましょう。
そこはさっき言ったでしょ?右を右ああ、戻りすぎ手なんであたしまでゲームしてんのよ。もう電気消すわよ。おやすみ。
それだけニコニコしてれば言われなくたってわかるわよ。まああんたが楽しそうで良かったわ。
それを私に。 怪しいわね、もしかしてどっきり? なんて嘘よ。普通に嬉しいわ。ありがとう。
そろそろ集中力も限界かしらけど、ここが踏ん張りどころ。 もう少しだけ頑張りましょう。
そんないや嫌なら、一人で寝るから別にいいわよ。 今日はあんたと一緒に寝られるって思って楽しみにしてたのに。
そんなことして楽しいの?まあアンタが良いなら別にいいけど。
そんなわけないじゃない?食事には気を遣ってるし、トレーニングだって毎日してるもの。あんたの見間違いよ。 見間違いよね。
ちょうどいいところに来てくれたわ。 ちょっとそこにあるリンゴを頭に乗せて立っててくれる。動いたらいろいろと補償しないからじっとしてなさいよね。
ちょっとお願いがあるんだけど。 少しの間でいいから目を閉じててもらえない。 そうそう。 もう少しそのままで。 あとは。 やれる、大丈夫? う、うん。 こんな簡単なことがどうしてできないのかしら? ごめん。
つらいのはわかるけど、逃げても変わらないは。 私も付き合ってあげる。 だからちゃんと向き合いなさいよね。
であたしが見るまでもなく、バッチリねやればできるじゃない。気をつけて行ってらっしゃい。
で別にあくびなんてしてないわよ。眠いわけないじゃない。夜はまだまだこれからよ。
で別に感謝されるようなことはしてないわ。 頼まれたとうり起こしてあげただけだし。
どうしたの?
どうしよう。
どこか行ってみたいところとかある? わたし、私よりあなたが何処に行きたいかが大事なのさー、遠慮せずに行ってみて。
なかなか決まってるじゃない。私も負けてられないはねあんたに負けてるようじゃ立派な女神なんてなれないもの。
ならここは私がいただきね。
なんだ板の私、私の好きにするから、あなたもご自由にどうぞ。
ねえおうちでとって聞いたことある家の中でゆっくり過ごしながら、二人の仲を深めることらしいんだけど、次のお休みにやってみない?
ねえ女の子がする好きな仕草ってある? え何意味はないのよちょっと参考にしたいだけ。 まあ、その意味はいつかわかるかもね。
ねね、今度の休みにちょっと付き合ってくれない私行きたいところがあるの?
はあ。 あんたって時々とんでもないこと言うわよね? そんなの答えるわけないじゃない?
ハンカチもあった方がいいかもね。
ふーん、そういう態度を取るのね。だったら私はもう何も言わない。 遅刻でもなんでもすればいいわ。
ふーん。たまには黒以外の服も着てみようかしら。ネプギアとかセンスよさそうだし、今度聞いてみようと。
ふーん的に使用送るわけじゃないけど、ここは勝負すべきだったと言っておくわ。
ふうう久しぶりに徹夜しちゃったわ。 まあ、今日は特に予定もないし。 うわあ、お姉ちゃんのお仕事手伝う約束してたの忘れてた大丈夫まだ間に合う。ほら、急いで向かうわよ。
ふんふん。
へえ、なかなかおもしろいのをチョイスするじゃないなんて言うとでも思ったロックじゃない。これあんた寝る気あんの? はい。 なんかどっと疲れたし、先に寝るわおやすみなさい。
へえ?
へえライブなんて楽しそう。好きなアーティストの曲を聴くと、テンション上がるわよね。 思いっきり楽しんできて。
へえ面白そうね。いいわ勝負しましょう。
ほらね言ったとうりでしょ? 逃げ腰じゃあ勝てる勝負も勝てないってことはよ。
まあ、あなたにならまた撫でさせてあげてもいいわ。
まあまあ、今のは小手調べ、次からが本番よ。
まだ起きてたので、あたしも人のこと言えないか、そろそろ寝ましょう。眠くなってきちゃったわ。
もういいの? いったい何だったのよ? あんたが何を考えているのか分からない時があるわ。
もうそんな寂しそうな顔しないでよ。 それじゃまた明日ねおやすみなさい。
もう少し話題のゲームに手を出した方が良いのかしら。とりあえず人気があるのをいくつか買ってみようかな。実際にプレイしないと面白さってわからないものだし。
もう調子いいんだから。 あなたのことは私が一番わかってるし、どんな時でも絶対に起こしてあげるから安心しなさい。
やってくれるじゃない?今に見てなさいよ。
やっとお昼寝けど、食べ過ぎには注意しなきゃお腹いっぱいになると眠くなっちゃうものね。
やっと来たわね。ずっと待ってたのよ。 さあ、今日は何しましょうか?
やめて。
やめておくわ。
ゆっくり寝て元気になったみたいねいい感じじゃない?
ようやくあれ声が変ね、大越出しすぎて喉が枯れちゃったみたい。もうこうなったのもあんたのせい。なんだからね。
よく考えたら、一人前の立派な女神ってなんなのかしら? お姉ちゃんみたいな女神になりたいとは思うけど。 他に何をすれば? うん。
わかるわ。私もお姉ちゃんに褒められた時、すっごく嬉しかったもの。
わたしを何だと思っているのはもう触らないで次やったらただじゃおかないから。
不愉快よこっち見ないで。
今はめいっぱい悩んで火死んで怒るのも構わないはけど寝て起きたら全部忘れること。それでおしまい、何事も切り替えが大事なのよ。
今日は随分と早起きじゃない。それとも今から寝るのかしら?
今日一日よく頑張ったわね。 明日に備えて英気を養いましょう。
何かお勧めの映画って無いかしら?今度女神候補生のみんなで鑑賞会することになったんだけど、あまりいいのが思いつかなくて。 あんたの好みでいいからいくつか教えてくれると嬉しいわ。
何が好きでやってるのか知らないけど、無駄な事はやめなさい。それともよほど暇なのかしら?
何してんのよ?あんたの策にまんまと引っ掛かりなんて私も馬鹿よね。なんかちょっと笑えて来ちゃった。 今度はあんたが思ってるようにはいかないん、だから。
何そわそわしてるのよ。話したいことがあるなら聞くけど。
何もしないの? うん、ちょっと期待しちゃったじゃない?
何よ? 私は話すことなんて何もないけど。
何よ?聞いてくれてもいいじゃないけど、まああんたにも都合があるわよね。 また今度お願いするわ。
何よまだねボケテンのいいからさっさと起きてよね。
何をおきちゃったのね? まあ、起きられたのならいいわ。
何をそのニヤニヤした顔は? まあ、あんたの考えていることなんて想定内だし、別にどうってことないけど。
何をもしかしてもう疲れたの?まだ今日は長いん。だから頑張りなさい。
何を急にそんなけど、うん、まあ。 うん。 あんたの役に立てているのなら何よりだわ。
備えあれば憂いなし傘も持っておいたら?
元気が有り余ってるって感じね。 ランニングとかしてひと汗かくのもいいんじゃない?
充電は大丈夫?まだ余裕なんて思ってると、すぐに電池切れになっちゃうわよ。
全くさっさと起きてよね。アラームの意味がないじゃない?
全くそんなに辛かったのなら、早く言いなさいよ。 頑張ることと我慢することは別なんだから。 私でよければいくらでも話ぐらい聞いてあげる。
全く早く着替えなさい。 着替えは用意しておいてあげたから。
勝てないと悟ったのかしら?まあ当然ね。
占いなんてどうかしら最近始めたんだけど、興味があるなら私が占ってあげるわよ。
嘘。
嘘けど、そんなの気にしたって仕方ないは早く切り替えて明日のことを考えた方がいいんじゃない?
変身前なら怒ってたところだけど、この格好なら覗きようもないし、許してあげるわ。
夜更かししてたのはあんたでしょう自業自得よ。
失敗したっていいじゃない?完璧な人なんていないわ。 悔しかったら努力して見返してやればいいのよ。
奇遇ね実は私も。 こういうこともあるのね。
奈良バケツいっぱいの小売水でも用意しましょうか?頭からかぶれば目も覚めるでしょ?
好みの服。 うーん。そうね。あまりこだわりはないけど、どちらかと言えば動きやすいほうが好きよ。 あなたこそどうなの?来て欲しい服があるのなら、考えてあげなくもないけど。
定期は入ってる?
幸せなことは、まわりにも伝わっていくって聞いたことが、あるは私にも少しおすそ分けしてもらえないかななんてね。
当然、絶好調に決まってるでしょ?女神になったら調子が悪いなんて言ってられないん。だから。
当然でしょ? まあ、本当のことを言うと、初めは少し不安もあったわ。 それよりあんたこそ覚えてるんでしょうね。もし忘れてたら承知しないわよ。
当然の結果ね。腕を上げて出直してきなさい。
忘れ物がないかチェックした方がいいわね。 私も一緒にしてあげる。
忘れ物なんてないって顔ね。いいわなら私が再チェックしてあげる。
急にこんなこと言われても戸惑うかもしれないけど。 あなたにはすごく感謝しているのよ。 お姉ちゃんみたいな女神になるために努力はしてるけど、やっぱり辛くなる時もある。 そんなときにあなたの顔を見るだけで...
恥ずかしいからそんなに見つめないで。 夫婦とは言え? 緊張するわね。
悪いけど、今はひとりにしてくれるあんたの相手をしている暇はないの?
戸締りはしっかりね。泥棒に入られても知らないわよ。
撫でられただけなのに、こんな気持ちになるなんて。 あんた撫でる才能があるは私が保証してあげる。
撫でるの上手なのね。 またお願いしてもいい?
暗い中でスマホ見るのも目に悪いし、早く消しましょうじゃおやすみ?
最近、ふと気づくとあなたのことを考えてしまう。 つらいときに思い出せば気持ちが楽になるし、楽しいことは一番に伝えたくなる。 それで分かったの? 私。 あなたのことが。 好き。 見たい。 心の片隅で覚えてお...
最高のパフォーマンスを出すには、適度な休憩も必要よ。 あまり無理はしないように。
朝私が起こしてあげるだから安心して。 おやすみなさい。
楽勝ね。もっと本気でかかってきなさい。
構わないけど、何か企んでるんじゃないでしょうね。 変なことしたら承知しないわよ。 ほら。 これでどう?
次、私が撫でてあげるあまりこういうのやったことないけど、あなたにならうまくできるかも?
次にカケルは?
毎日コンパイルハート。
深刻そうな顔をしているから、何を言われるのかと、思えばそんなくだらないことで私を呼んだって訳信じられない。 もっと有意義な時間の過ごし方の愛の。 ああ、なんでこんな人のお世話をしなきゃいけないのかしら?
目を瞑って近くに。 このぐらいでどう? うん。 もっと近くに。 うん、これぐらいでいいかしら?
目を閉じて近くに来てほしい言って。 別にいいけど。 何を考えているか気になるわね。 これぐらいでどう?
着替えてみたんだけど、どう似合ってる? 別にあんたに見せようと思ったわけじゃないし、せっかく用意してくれたのに、機内のも悪いと思っただけ。
私が苦労しているの見て楽しんでるなんてずいぶん意地悪なことするじゃない。 いつか仕返ししてあげるから覚悟しておきなさい。
私の目が黒いうちは2°寝なんて許さないんだからね。
私はブラックシスターらステーションの女神候補生よ。 困ったことがあったら何でも言いなさい。
私はらステーションの女神候補生ブラックシスターよ。目標はお姉ちゃんみたいな女神になることだから、あんたのお世話だって完璧にこなすんだから。
笑うことないでしょう。自分が辛いのになる夢を見るなんて、夢にも思わないじゃない。本当に怖かったん。だからね。
聞いてよ、私私ふ口に出すことすら恐ろしい。でも、一人じゃ抱えきれなくて。
行くわよ。
誕生日おめでとう。 どうお祝いしようか悩んだんだけど、やっぱり素直に気持ちを伝えるのが一番いいかなと思って。 め別にプレゼントが思いつかなかったわけじゃないから。
誘ってくれてありがとう。結構楽しかったわ。 また一緒にやりましょう。
誰かいるのいないわよね?でも今確かに。 もしかしてポルターガイストってやつかしら?
調子よさそうじゃない?今日も一日頑張りましょう。
財布は持った。